« にほんブログ村に参加しました。 | トップページ | 果てしない努力 »

地域で穏やかに幸せに・・・

「地域で穏やかに幸せにくらす」

以前にも書きましたが、これが療育や教育の目的であると私も考えています。

今日は、支援活動をしているNPO法人のバザーがありました。

私が以前関わったお子さんたちにも会うことができました。

穏やかな表情の青年・・・

にこやかに接してくれた少年・・・

相変わらずお母さん方はパワフルで笑顔が美しいです・・・

「地域で穏やかに幸せにくらす」

実は、これってすべての人に共通する

みんなのねがいなんですよね。

関連ブログはこちらからどうぞ ⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« にほんブログ村に参加しました。 | トップページ | 果てしない努力 »

自閉症スペクトラム児の療育・教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/17949906

この記事へのトラックバック一覧です: 地域で穏やかに幸せに・・・:

« にほんブログ村に参加しました。 | トップページ | 果てしない努力 »