« 成功体験を共有する | トップページ | 音と風 »

「ぼくうみ」映画作製に応援を

「ぼくはうみがみたくなりました」の映画化が進んでいます。

原作者は山下(レインボーおやじ)さんです。

こちらのサイトをぜひ訪問してください。

 「ぼくうみ」制作実行委員会

そして、できればご協力を頂ければと思います。

原作者のレインボーおやじさんもREIKOさんやハルヤンネさんと同じように

ニフティの自閉症会議室で大変お世話になった方です。

ランキングに参加しています。関連ブログはこちらからどうぞ ⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« 成功体験を共有する | トップページ | 音と風 »

関係書籍等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/41308087

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼくうみ」映画作製に応援を:

« 成功体験を共有する | トップページ | 音と風 »