« だめじゃん! | トップページ | 支援・介助・介入からの離脱 »

ありがとう

このブログをはじめて

1年がたちます

たくさんの方々にきていただきました

コメントやメールでのやり取りで

「お知り合い」になっていただいた方も何人もみえます

本当にありがとうです

はじめた時には思いもしなかった

今の仕事にも、なんとか慣れてきました

そして、はじめた時のわたしの「目標」も

すぐ近くに見えてきました

次のステップに向けての

助走をはじめます

ありがとう

そして

これからも

よろしく

です

ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。もっとポジティブになれるので ⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« だめじゃん! | トップページ | 支援・介助・介入からの離脱 »

考えたこと・心に残ったこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!音と風です♪

先日は、温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。

実は・・・、私のブログでは書けませんでしたが、そのお子さんは、残念ながらこの世を去りました・・・。本当に悲しく、悔いが残り、号泣してしまいました・・・。

でも、ここで学んだことを、これから出会う子ども達のために、生かしていくべきだと思っています。


という訳で、コメント遅くなり申し訳ありませんでした。

BOGEYさんの御言葉にも、号泣してしまいました・・・。言葉というものは、こんなに温かいものなのですね・・・。今回のことで、励ましのメールを頂いた時も、すごく感じました。

頑張ります!!!


ところで・・・、ブログを始められて1年が経ったのですね!おめでとうございます♪

とっても充実したブログなので、ず~っと前から書かれているのかと思い込んでいました・・・。

これからも楽しみにしております!

今回の記事は、サブログ風ですね!

ブログ開始1年、本当におめでとうございます♪

投稿: 音と風 | 2008年11月24日 (月) 20時15分

音と風さん

いつもコメントありがとうございます

「命の現場」で働いてみえるあなたは

一日一日の子どものQOLを担って見えるんだと思います。

一日一日の積み重ねが人生なのだから

どの子もその日一日が豊かに輝いてすごせるように、私もがんばっていきますね!


投稿: BOGEY | 2008年11月24日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/43204368

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« だめじゃん! | トップページ | 支援・介助・介入からの離脱 »