« ナイスアシスト part2 | トップページ | 「現状維持がしあわせ」 »

のどかな秋晴れ

クラスの畑でとれたサツマイモで焼きイモ作り

運動場の片隅に穴をほって、火を焚いて
みんなが一緒に何かするわけではないのですが
それぞれにみんなのんびりと楽しんでいます
元気な2人は穴掘り用のスコップで砂場に大きな穴を掘っています
砂遊びを始める子もいれば
バケツの水で遊ぶ子もいます
そろそろ食べられそうな時にやってきて一番に食べ始める子
これって、とっても熱いけどやっぱり一番おいしいのです

秋晴れの下
のどかな時間がすぎていきました。

(支援員のK先生!ちゃんとブログに書きましたからねww) 

ブログランキングに参加しています。もっとポジティブになれるので、ワンクリックお願いします。⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« ナイスアシスト part2 | トップページ | 「現状維持がしあわせ」 »

支援学級における発達支援」カテゴリの記事

コメント

みんなで作ったおいも、美味しそう。

ほこほこ焼きいも、いいないいな~(*^_^*)

投稿: ビーナス | 2009年10月28日 (水) 23時29分


とってもやわらかくって

とってもきれいな色でしたよ!

投稿: BOGEY | 2009年10月29日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/46607406

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな秋晴れ:

« ナイスアシスト part2 | トップページ | 「現状維持がしあわせ」 »