« つながっていること | トップページ | 夏季校内研修会 »

「ぼくうみ」の次に見たい映画

まずは映画「ぼくはうみがみたくなりました」をもっともっとたくさんの人に観ていただくことを願っています。
(DVDの発売が決まったようです!一家に1枚いかがですか?詳しくは右のリンクからどうぞ)

そして、次に見たい映画がこの映画かもしれません・・・

「ジェットリー」と「レインボーおやじさん」が重なって見えるのは私だけでしょうか?


「ぼくうみ」応援しています!もっとポジティブになれるので、ワンクリックお願いします。⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« つながっていること | トップページ | 夏季校内研修会 »

自閉症スペクトラム児の療育・教育」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。

素敵な映画の情報有難うございます。

私のblogでも紹介したいので、ブログ記事リンクお願いします(トランパックは良く分からないので・汗)。

投稿: レインボーママ | 2010年7月16日 (金) 14時45分

レインボーママさんコメントありがとうございます!

リンクありがとうございます。
こちらもブログのリンクさせてくださいねww

投稿: BOGEY | 2010年7月16日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/48886798

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼくうみ」の次に見たい映画:

« つながっていること | トップページ | 夏季校内研修会 »