« 「最近、どう?」 | トップページ | 「発達障害と虐待」 »

読者の方へのお願い

たくさんの方にこのブログを読んでいただいています。
2007年の11月にこのブログを始めたころは1日のアクセスが30程度でした。今はその10倍以上のアクセスがあります。そして、プラウザにブックマークされている方も2000名ほどみえるようです。
ブログランキングもいつも上の方にいさせてもらってます。

そんな、読者のあなたに感謝しながら、もう一度のお願いです。

「ぼくはうみがみたくなりました」をぜひともご覧ください。
DVDはぜひとも「ぼくうみ」実行委員会から購入をお願いします。

前回の「ぼくうみDVDは実行委員会で!」の記事にご本人の「レインボーおやじ」さんからもコメントをいただきました。
私も彼のケンカにすこし加担したいと思っています。


購入はこちらへ→「ぼうくみ」実行委員会DVD購入ページ 


ブログランキングに参加しています。もっとポジティブになれるので、ワンクリックお願いします。⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ


|

« 「最近、どう?」 | トップページ | 「発達障害と虐待」 »

関係書籍等」カテゴリの記事

コメント

暫く訪問していなかったレインボーおやじさんのblogへ。読んで驚く事ばかり。

慣れない土地で自閉症の子育てに悩み辛かった時、ネット上の存在でしたがレインボーおやじさんの存在に救われました。

微力ですが、協力させて頂きたいと思います。

レインボーおやじさん見ていると、夫と似ているので身内意識が出てしまいます(笑)

レインボーおやじさんへ「応援してます!」

投稿: レインボーママ | 2010年9月28日 (火) 09時25分

レインボーママさん、こんばんは!

同じ「レインボー」さん同士ですのでお二人ともとても身近に感じています。

実は私の学級通信の題名は新任の時からずっ~と「虹」だったんですよ。

投稿: BOGEY | 2010年9月28日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/49582328

この記事へのトラックバック一覧です: 読者の方へのお願い:

« 「最近、どう?」 | トップページ | 「発達障害と虐待」 »