« WISC-Ⅲの解釈は応援メッセージ | トップページ | 「うまくいくための術」 »

「ぼくうみ」DVDは実行委員会で!

映画「ぼくはうみがみたくなりました」を個人的に応援しています。

DVD化されることは以前から知っていましたが、販売業界には私たちの理解が及ばないような理不尽もあるようです。
ぜひとも見ていただきたい、買っていただきたい映画ですが・・・
そのへんのネット通販ではなく、「ぼくうみ」実行委員会から購入をぜひともお願いします。
実行委員会買取り分1000枚の何分の一かの購入がこのブログの読者であることを願っています。


詳しくはこちらから→おさんぽいっていいよぉ。

ブログランキングに参加しています。もっとポジティブになれるので、ワンクリックお願いします。⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ


|

« WISC-Ⅲの解釈は応援メッセージ | トップページ | 「うまくいくための術」 »

関係書籍等」カテゴリの記事

コメント

どもども……って、サン牧でだけのような。(^^;

DVD出したら儲かるどころか赤字増えるなんて想像もしてませんでした。

ヒロキの親になって以来、ずっとケンカ人生。
そう簡単にはメゲません。(^o^)

投稿: レインボーおやじ | 2010年9月21日 (火) 20時51分

BOGEY様
いつも色々な視点からの記事掲載ありがとうございます。
「ぼくうみ」のDVDの件も、記事のアップありがとうございます。
この映画、ずっと観に行けなくて、でも観てみたくて、11月の自主上映会(片道4時間かかる場所、それも10時から上映・・・・始発電車で間に合うかどうか?の状態)に行こうかとチラシを片手に迷っていた最中でした。

今回はDVDで、まず、見せていただこうと思います。(機会あれば、自主上映会にも出かけたいです)

実行委員会のホームページで、DVDの予約受付が始まりました。(初回400枚は、特典あり・・のようです)
早速1枚申し込みました。
学生時代のゼミの仲間や知人にも声をかけています。
色々な方のご好意で実行委員会分の1000枚完売しますことを祈っています。

投稿: ガリレオ母 | 2010年9月25日 (土) 23時42分

レインボーおやじ様
コメントありがとうございました!

あはは~実は私、サン牧だけじゃなく、10数年前、NIFTYの会議室でいろんな方に教えていただいていたものですww
そんなこんなで私設応援団をさせていただきますので、これからもよろしく!!

投稿: BOGEY | 2010年9月28日 (火) 20時13分

ガリレオ母さん。コメントありがとうございます!

応援ありがとうございますww
少しずつ輪が広がっていくといいですね。

私たちの社会に必要なことは何よりも「理解」であると思っています。


投稿: BOGEY | 2010年9月28日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/49510606

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぼくうみ」DVDは実行委員会で!:

« WISC-Ⅲの解釈は応援メッセージ | トップページ | 「うまくいくための術」 »