« 保護者支援と支援者支援 | トップページ | 今年のテーマは »

よいお年を!


この1年はあなたにとって
どんな1年だったのでしょう?

きっといろんなことがあったに違いありません。
のんびりとした「おだやかな日」が少しでも多ければ幸いです。

年末に南の島に行ってきました。
そこで、オランダから来ているご家族に出会いました。
22歳のダウン症の弟さんとお姉さん、ご両親の4人家族です。
いろいろ話をしていると、そのご家族の「あたたかさ」がうんと伝わってきます。

そして、4人の笑顔はとても素敵でした。

来年もあなたにとって素敵な1年でありますように!


ブログランキングに参加しています。もっとポジティブになれるので、ワンクリックお願いします。⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« 保護者支援と支援者支援 | トップページ | 今年のテーマは »

考えたこと・心に残ったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/50430270

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!:

« 保護者支援と支援者支援 | トップページ | 今年のテーマは »