« 原因が判らない | トップページ | 自閉症スペクトラムアウェアネス »

君に幸せあれ その2

1

今日は教え子の結婚式でした。

小学校時代は本当におとなしくて目立たないお子さんでしたが

中学校に行ってから私の誕生日にサプライズをしてくれたり

同窓会を企画して楽しい会を開いてくれるなど

優しい思いやりと行動力を持ち合わせた

素敵な女性に成長してくれました


目立たなくても

大きなエピソードなどなくても

思いやりと優しさとちょっとした行動力を大切にして

おだやかで幸せな家庭を築いていって欲しいと思いました。


|

« 原因が判らない | トップページ | 自閉症スペクトラムアウェアネス »

考えたこと・心に残ったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/53169035

この記事へのトラックバック一覧です: 君に幸せあれ その2:

« 原因が判らない | トップページ | 自閉症スペクトラムアウェアネス »