« 「明日が好きになれる場所」 | トップページ | 家庭訪問 »

Facebook

今まで、Facebookへはこちらの記事をツイッターを通して投稿する形で利用していましたが、
今日は珍しく、Facebookが先の記事です。

このブログはどちらかというと「発信先行」ですが、
Facebookではたくさんの「友達」の記事に触発されることが多いのです。

こちらの読者の方でFacebookを活用されている方がみえましたらご連絡くださいね♪


で記事は・・・

浜田寿美男氏の講演内容です。
「発達と障害と 子どもたちの生きるかたち」
学ぶこと、身に付けた力を使って生きること、とは何かをしっかりと考えたいと思います。
http://www.hijiyama-u.ac.jp/users/yokyohp/pdf/lecture-transcript/kiss_20080628LT_hamada.pdf

www.hijiyama-u.ac.jp

浜田氏の著作を紹介された「友達」の記事から派生したものですww


ブログランキングに参加しています。⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ


|

« 「明日が好きになれる場所」 | トップページ | 家庭訪問 »

関係書籍等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/54647774

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook:

« 「明日が好きになれる場所」 | トップページ | 家庭訪問 »