« 決定打は「個別支援」ではない | トップページ | アプガー・スコアについて »

ぼくうみ


最近TVでさかんに流れているドコモのCM

この女性はどっかで見た事あるなあ~と思ってました

ん~誰かに似てるぞ・・・

そうだ、うちの職場のがんばっている3年目・・・

ということは~、あっそうだ!

「ぼくうみ」の彼女だ!

こうゆう時は、ネットが頼りになります

「ぼくうみ」の彼女は「大塚千弘」(出演時は大塚ちひろ)

で、「ドコモ」は「山下リオ」・・・

ん~ちゃうやん・・・

でも、もう一回だけくぐると

3姉妹の長女と三女・・・

なるほど、似てるわけですww

で、

一番、言いたいことは・・・


「ぼくうみ」の上映権付きDVDが発売されるとのこと♪

いつでも、どこでも「ぼくうみ」をたくさんの人に観てもらえること♪

うれしい限りです♪


ブログランキングに参加しています。⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« 決定打は「個別支援」ではない | トップページ | アプガー・スコアについて »

関係書籍等」カテゴリの記事

コメント

どもども。(^o^)v

やっぱ姉貴が一番可愛いです。
会ってみるとわかります。

私がオッサンなだけかも。。。(^^;

投稿: レインボーおやじ | 2012年6月24日 (日) 21時07分

どもですww

なるほどです!
ということは私もオッサンです。(会ってないけど-_-;)

上映権付きのDVDの紹介。お願いしますね♪


投稿: BOGEY | 2012年6月25日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/55037006

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくうみ:

« 決定打は「個別支援」ではない | トップページ | アプガー・スコアについて »