« 「不登校と応用行動分析」 | トップページ | 元日に・・・ »

来年もよろしく(^^♪

今年一年

このブログを見に来てくれた「あなた」に感謝します(^^♪
いつも、ありがとう!
読んでくれる「あなた」がいるから、このブログを続けることができるのですww

今年は
転勤して3年目
思うようなチームワークで思うような実践が出来た年だったといえます

巡回訪問は5年目
支援体制が確立した学校では
子どもたちの大きな成長を確かめることもできた年でした

個人的には今年も「助走」段階だった仕事もあるのですが・・・
まだまだ、伸びしろがあるということにして
来年も頑張っていきます

来年もいい年でありますように

それから
来年も
私は「あなた」の応援団でいますからね♪

ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、うれしいです⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« 「不登校と応用行動分析」 | トップページ | 元日に・・・ »

考えたこと・心に残ったこと」カテゴリの記事

コメント

BOGEY 様

こんにちは♪
お久しぶりです!
今年もどうぞよろしくお願い致しますcherry

BOGEYさんと御家族さまにとって
そして 
BOGEYさんと関わる子ども達や御家族さまにとって
素敵な年となりますようにconfident

投稿: 音と風 | 2013年1月 8日 (火) 23時51分

音と風 様

お元気ですか?コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますねww

あなたも素敵なお子さんたちとの毎日を
スタートされてますよね♪

お元気でご活躍されること祈ってます♫

また、いろいろお話しできること楽しみにしています(^^)v

じゃあ、また!


投稿: BOGEY | 2013年1月12日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/56435938

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく(^^♪:

« 「不登校と応用行動分析」 | トップページ | 元日に・・・ »