« 涙と笑顔と応援と・・・ | トップページ | WISC4のiPhoneアプリ »

WISC4発進~(^^♪

わが自治体の遅れているところの1つがWISC4です

役所が所有しているのはたったの1セット

ある学校で1セット

そして、元地域COの個人所有が1セット・・・

これじゃあ人口10万人当たり1セットという計算になります

だからと言ったって、

行政のお抱え心理士が4はしないと言ったって、

前進するしかないのです

明日は観察と初のWISC4検査です

しっかりとシュミュレーションをした後ですの

準備万端です

シュミュレーションに付き合ってくれた息子に感謝

そういえば6年前の3rdのシュミュレーションの時も息子は大活躍でしたww

ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、うれしいです⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« 涙と笑顔と応援と・・・ | トップページ | WISC4のiPhoneアプリ »

臨床発達心理士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/59203892

この記事へのトラックバック一覧です: WISC4発進~(^^♪:

« 涙と笑顔と応援と・・・ | トップページ | WISC4のiPhoneアプリ »