« 学級を「建て直す」 | トップページ | ブログ名変更のお知らせ♪ »

「支え合う」こと

仲良しの親ごさんたちとランチをしました。

1人は私が担当した支援学級の親ごさん、もう一人は就学相談から始まり、巡回訪問、そして進学相談までさせていただいた親ごさん。
お二人とも6年以上のお付き合いになります。

この6年間で、しんどいことも、いろいろあったのですが、
今は、笑顔で話せる。
それが何よりなのです。

今の私がこうしていられることは、
何よりも、このような親ごさんの「支え」があってこそのものだと思うのです。

本当に、たくさんの「感謝」なのです♪

ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、うれしいです⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« 学級を「建て直す」 | トップページ | ブログ名変更のお知らせ♪ »

考えたこと・心に残ったこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/60845460

この記事へのトラックバック一覧です: 「支え合う」こと:

« 学級を「建て直す」 | トップページ | ブログ名変更のお知らせ♪ »