« 結局は「家族支援」 | トップページ | コーチに褒められました♪ »

「バトル」の結果

関連部署との「バトル」の結果

保護者や在籍校の要望を受け入れた結果になりました。

「イレギュラーなことなので、関係責任者には電話を入れておく!」

との返事でしたが、

イレギュラーを認めてくれる「上」にも感謝なのです。

総合的な判断のもとに,

もっとも適した支援が行われるように動くのも、

私の仕事です。

ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると、うれしいです⇒ にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ

|

« 結局は「家族支援」 | トップページ | コーチに褒められました♪ »

通常学級における発達支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502259/61492976

この記事へのトラックバック一覧です: 「バトル」の結果:

« 結局は「家族支援」 | トップページ | コーチに褒められました♪ »